イイかおり
私的に便利リンク
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
サイケデリック&トランス 直輸入3Dメガネ付き (大型本)

アメリ

ミヒャエルエンデ モモ
Hallucinogen LSD

電車かもしれない
RECOMMEND
ROCKERS
ROCKERS (JUGEMレビュー »)
リロイ・ホースマウス・ウォーレス
RECOMMEND




- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
バラナシ
平常心との葛藤 / サト
バラナシで沈没気味ですよー
| comments(9) | trackbacks(81) |
pagetop
ボンジョールノ
心の隙間 / サト

JUGEMテーマ:旅行


イタリアなるものに行って参りました。
伊太利亜と漢字では書きまする。

イタリアに着いて、ピザを食べて、ワインを飲んで、パスタを食べて、ワインを飲んで、観光をして、ワインを飲んで、チーズを食べて、ワインを飲んで、観光をして、ワインを飲んで、生ハムを食べて、ワインを飲んで・・・
なセレブな毎日を送っていましたよ。

機内食はスイス航空だったのですが、スゲーイケメンにスゲービジンに笑顔をたやさない方々に囲まれて、機内食も美味しかったです。

っていうか、イタリアに行って何してたかっていうと・・・
食い倒れでした。
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
緊急救急
心の隙間 / サト
先日初めて救急車なるものに乗りました。

といってもほとんど記憶がないですが。
過呼吸がいきなり襲ってきたもので。
手足の痺れが抜けるまでの記憶が一部霧の中です。

病院についてからは点滴うけて
何だかよくわかりませんが
睡眠薬1錠と甲状腺だかなんだかの検査をするのにまた病院に来てくれとのこと。

貴重な経験な1日でしたよ。
ちなみに夜間は受付の人がいないらしいので、保証金として5000円とられるのが一般的だそうです。
私もとられましたよ。

ネタLvがあがりました。
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
ユーはショック
心の隙間 / サト
気候が変わり、犬も猫もその他もろもろも生え変わりの季節ですね。

が。

ワタクシ 根が ケダモノなのか、生え変わりのこの季節に便乗して
抜け毛ひどいです。

左側の髪の毛がこっぴどく抜けるのですが、その抜けようといったら!

毎日おされウィッグが1つ出来上がるくらい大量ですよー!ヤッタネ ママン!(泣)
右と左でナチュラルにビフォア&アフターです。
手触りも左側だけ極頭皮実感。

世のおじ様のはかなげな心理状況をリアルに直撃な今秋。
カツラサイトをこっそりお気に入りに登録中。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
久々
心の隙間 / サト
赤石でドソンコに会いましたよ。
2,3日前ですが。
きゃわゆい〜〜連発ものの親バカ子煩悩っぷりを発揮してました。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
カオス日記なので続きを読む場合は気をつけて。心子供なので伏せてません。
カオスゲート / サト
幸せってなんでしょう?
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
二人のランデブー
カオスゲート / サト
この1年
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
産ませてよ
心の隙間 / サト
王子が産まれたそうです。
おめでたや!!!!
長野姫といい、めでたいこと続きでよろし。
あおプリンスもそういえばもう1歳ではないか!
うずら姫も盛大な宴をするそうで。

みんな
おめでたーーーーーーー!!!

多少日本語の使い方が間違ってる気がしないでもないですが、気持ちは本物です。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ
カオスゲート / サト
ひきこもりの揺り篭に揺られていた私ですが
アルバイトなる新たな箱舟に乗船し、世間という海原へと出航し
1週間が過ぎました。

世間という海原は
服装とか髪型などのしがらみが関わってきますので
この度 流行 と世間一般で呼ばれるものにも目を向けてみた次第です。

かの有名なデジタルパーマと呼ばれるものに心惹かれた私なのでありました。

とはいえデジタルパーマとはそもそもなんなのか

「デジタルパーマってどんなものなんですか?」
予約ついでに美容室に問い合わせたところ
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ババイト
心の隙間 / サト
ネットを一時解約(キャンペーン期間過ぎたので)を機会に、バイトを始めました。
バリバリの事務っす。
期間限定事務局。

なので・・・
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/7 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--